FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディになって、かれこれ9年になりました。

早いですね~、よく続いているなぁと思います(笑)
そろそろ、年齢的にも、マダム系に移行したほうが
いいんじゃないかと思いますね(笑)

さて、ここのところ、チャットのほうはどうでしょう?と
いうとですね、

「完全予約制」にしました!

待機する体力が・・・^^;
うー、女子力さがってる^^;

実は、ここ数ヶ月、ずっと完全予約制でやっています!
おかげさまで、チャット率は、100%ですね(笑)

これだけ、ライブチャットをやっているので、
固定客が5名ほどいます。
ほんっとありがたいです!

気持ちに余裕もってチャットをしたいので、
週末の夜だけ限定にしています。
やはり、平日だと、次の日の本業のことが
気になりますからね。

今まで、だいぶ稼がせていただきました。
これからは、ほんのちょっとお小遣いになればいいので、
1ヶ月10,000円~20,000円程度で十分です^^v

完全予約制にして、固定客がいますから、
そのノルマは簡単にクリアしますよ♪

私から営業メールを出さなくても、
会員様から「チャットがしたいなぁ~」とメールが
来てくれるので、長年やっていた成果がついてきたと思います。

新人さんのうちは、毎日、顔を出さないと
なかなか声がかからなかったりしますが、
ある程度、同じ時間、同じ曜日に顔を出すことで
会員様に覚えてもらえるので、その頑張り次第で
固定客がつくと思いますよ。

まさに、私はそれで成功しましたから、
やってみる価値あり!



==========================================


◆完全予約制で、お小遣いゲット!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/57-e91f9f53

 | ホーム | 


