FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 年末苦戦!

2012年12月、
本業の年末商戦、大掃除、
身内付き合いと、色々手間取り、
なかなかチャットがやりにくい状況
となりました。


近辺に出かける旅行代だけでも稼ぎたい!
そんなすがる思い?!でログインしたところ、
このような結果でした。

201212

だいぶ苦戦しました><
ここ数ヶ月10万越えていたのですが、
本当に残念な結果です。

近辺に出かける旅行代はクリアしているので、
良しとしましょうか(笑)

今回の反省点としては、
年末ということもあり、
時間をうまく使うことができなかった、
寒さに負けてログイン時間を
短くしてしまった、
待機している姿が厚着過ぎた、
(首をすっぽり隠すような服装は
男性受けしないようですね笑)
などなど、冬ならではの反省点ですね。

その反対に良かった点は、
旅行代だけでも稼げたこと、
ログイン時間が短かったため、
会員様から心配のメールが
届いたことでしょうか。

2013年、まだまだチャットレディは
続けていきます!

今年もよろしくお願いします★



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/52-b67d89cd

 | ホーム | 


