FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 稼いだもの勝ち。


*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*

  ☆チャットレディのお仕事紹介☆
   
  仕事終わりのOLさん、空いた時間でバイトしたい主婦
  バイトしたい学生さん、もっと収入が欲しいフリーター
  
  誰でもいつでも簡単に出来る在宅アルバイトです。
  90%の方は初心者です。即日お仕事を開始できます。
  
  時給6000円以上の高収入アルバイト

 ⇒ 高収入を今すぐゲット!

  ★☆★LIVEでGO!GO!ガールズ事務局★☆★

*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*

8月はお盆休みがあり、
私も世間と同じように帰省してきました。

帰省している間は、パソコンを
空けてみることができない=稼げない
と割り切り、ゆっくりしてきました。

4日くらい間をあけていたので、
帰宅したら、会員様より心配のメールを
頂き、とてもありがたく思いました。

さて、このお盆休み。
私はずらして取っていたので、
通常のお盆、8月第三週目あたりは
ガッツリ稼がせていただきました。

やはり猛暑ということもあり、
どうしてもやる気が失せてしまうので、
この週だけは絶対はずしたくないと
思い頑張ったかいがあって、
ここだけで4万円ほど稼げたと思います。

通常であれば、月5万くらいの報酬で
良いと思うので、この週だけで4万は凄いです!

先月は11万越えをしたので、
今月も少し長めにログインしていれば
10万を超えるのでは・・・と思っていたところ、
案の定、10万越えるのももう少しです。

深夜2時間程度、週4日程度で
これだけ稼げるのですから、狙える行事があれば
狙ったほうがいいですね。

そのほかにも、行事ならではの、
待機保障もつけてくれるので、知らない間に
少しですがボーナスが付いてくるってことも
あるんです♪

私も恩恵受けました。
1000円のボーナスですが(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、
無理しないように稼ぎましょう☆


==========================================


◆10万円ガッツリ稼ぐぞ♪

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

◆携帯版チャットレディならコレ!


携帯だけで高収入!
・24時間サポート
・完全ノンアダルト
・業界NO1だから安心
>>4800円/時<<



==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/48-b0da44fa

 | ホーム | 


