FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 新規開拓。

チャットレディを始めて、早6年7ヶ月。
毎年実感するのですが、
2月、3月は、あまり稼げないような気がします。
稼げても、他月よりもログインの時間を増やさないと
通常通りの報酬はいただけないなと思いました。

というのは、2月は、年末年始で会員様が
お金を使ってしまい、2月は節約しようという
心構えがあると思われます。
また、3月になれば、一般企業のほとんどが
決算時期に入るので、仕事が忙しく、
なかなかチャットにこれないという現象が
おきます。

あと、考えられるのが、
寒いので、夜遅くまで起きてチャットしていると
返って体が冷えて寝られないとか、
夜だけではなく、日中のチャットでも、
インフルエンザや風邪の影響でパソコン前にいられないなどが
考えられるんですよね。

ということで、2月、3月は、チャットレディを
お休みしてもいいのでは・・・といいたいところですが!!

生活がかかっていたり、お小遣いがもう少し欲しいと
思っているチャットレディはそんなこと言ってられないですね。

そこで、思い切って、声がかかりやすい新人期間を利用して、
新規開拓へ、他ライブチャットに登録するのが手です。

ただでさえ、声がかかりにくい2月、3月なので、
ここで、新人としてデビューすれば、「デビュー」マークが
ついて、いつもより会員様が目をつけてくれます。

声がかかりにくいのに、新人になっても声がかからないんじゃない?と
思うかもしれませんが、新人は、どうやら「別腹」みたいです。
最初の数分が無料・半額が、会員様のほうで適用されるので、
寝る前、お風呂入る前、休憩のひと時に・・・など
そんな心の隙間を、するっと入れるのが新人期間の良さです。

運よければ、ロングチャットに持ってこれるので、
こういうときは狙い目ですね。

思い切って新規開拓するのもいいと思いますよ。
私は過去に新規開拓する時期を、あえて2月、3月にしました。
同じサイトにずっといれば、頑張っても月5万円程度
だったところ、他サイトで新人としてデビューしたら、
すぐに5万円の報酬が得られました。

やっぱり新人期間の威力って凄いなと実感しました。
ほんとかなぁ?と思ったら、百聞は一見にしかず。
登録無料なので、お試しあれ。


==========================================


◆登録無料!新規開拓しよう♪

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

◆携帯版チャットレディならコレ!


携帯だけで高収入!
・24時間サポート
・完全ノンアダルト
・業界NO1だから安心
>>4800円/時<<




==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/42-ac7241a4

 | ホーム | 


