FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 確実に稼ぐ日。

1年のうちで、ほぼ100%稼げる日と
いってもいいでしょう。

ずばり! 

  年 末 年 始 !!

これ、本当に稼ぎたい人は、
はずさないで欲しいイベントです。

まず身近なのが、クリスマス。
独身男性の会員様が多いライブチャットでは、
予定がなければ、ログインしたほうがいいですね。

このクリスマスのイベント、
稼ぐ率は、通常より高いはずです。

もっと稼ぐ率が高い日は、大晦日の夜!

特に年が変わるその瞬間を味わいたいという
会員様がたくさんいるのは間違いないです。

一応、そのときのチャットの会話って、
「年末年始、それもライブチャットで
年を越しちゃったねー、こんなんでいいのかなー(笑)」

・・・私、毎年のように言っていたような(笑)
お相手である会員様も同じこと言って、大笑い
しているくらいですから(笑)

でもでも、いいんです!
稼ぐと決めた日であれば、それでOKなんです♪
会員様も、1人で年を越したくないからという
理由でライブチャットを利用している方いますよ。

リアルの生活からして、ちょっと考えにくいことが、
ライブチャットでは「アリ」になるんですね。
さすが、バーチャルならでは・・・でしょうか。

今年のクリスマス、年末年始は、
土日をまたぎますので、ライブチャットも
大きく盛り上がることだろうと思います。

チャットの会話の内容は至って簡単。

・年末年始どうしてますか?
・おせちやケーキとかって食べますか?
・連休だとお酒とかって飲みすぎちゃいますか?
・2012年、目標ありますか?
・2011年はどんな年でしたか?

などなど、年末年始ならではの、
会話が盛りだくさんなんです♪

年末年始にお金が必要な方は、
クリスマスから勝負を掛けて、
ざっくり稼いでみては?

先月先々月と、いつもの月よりも
たくさん稼げたので、今月上旬は
ちょっとお休み気味だった私。

もちろん、これからガッツリ稼ぎに
走ります!

稼いだら、お部屋の模様替えをしたいので
カーテンや棚の買い替え。
あとは、みんなでお寿司でも食べに行こうって
決めています♪

目標があると、頑張れますね♪


==========================================


◆年末年始で、稼ぐぞ~!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/40-61f08bc6

 | ホーム | 


