FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディーになる為には、
必要な道具があります。


まず最初に用意しないとならないのは、
Webカメラ。
別名 CCDカメラ


これがないとお仕事になりません。
お顔を出すことについては、
ライブチャットサイトによって
様々なのですが、
ノンアダルトサイトでは、お顔を出したほうがいいです。


Webカメラは、家電量販店、PCショップで取り扱っています。
また、ライブチャットサイトでも貸し出しをしています。


私からすると、貸し出しは避けたほうがいいですね。
そこのサイトしか使ってはいけないという条件があるかも
しれないからです。
私用で使って、もしばれたとき、どのようになるのかが
わからないのですが、下手をしたら買取ということも考えらます。


また、万が一、辞めたいというときに、返さないとならないし
壊してしまったら弁償しないとならないんで、
買っちゃったほうがいいですね。


私は、今まで6台Webカメラを買い換えています。
10万画素→20万画素→48万画素→60万画素→130万画素→120万画素


画素数がよければよいほど、自分の顔が鮮やかに写り、
薄化粧でも、綺麗に補正される優れものになっています。
しかし、画素数が大きいと、それだけパソコンに
負担がかかります。


130万画素くらいがちょうどいいくらいなのですが、
今は200万画素以上のものが主流になっていますね。
ノートパソコンやデスクトップパソコンだったら、
ここ2年以内に買っているものだったら、
200万画素でも大丈夫です。


ただし、やたらと安いパソコンだと、メモリなどの中身が
不足しているので、WEBカメラがパソコンの機能に
追いつかなくなります。


OSがXPだと、超ギリギリですね。
できれば、Windows7(2012年6月現在)が入っていれば大丈夫ですよ^^


WEBカメラは、オートフォーカス、マイク内臓の
ついているものがいいですね。



カメラは、エレコム社、バッファロー社を使いましたが、
ロジクールが一番最高によかったです!
レンズが良いと思われます。


映り、色具合、フォーカス、どれをとってもパーフェクトです。
ノートパソコンを利用でしたら、
クリップタイプになっているので、簡単に取り付けられます。
そして、210万画素!動画でこれだけ画素数が出れば、
満点です!

普通のカメラとして、持ち運びとなるとちょっとアレですが、
静止画を撮ると最大800万画素まで出ます。
トップ写真をこのカメラを使えば、色鮮やかに補正されて
映せますよ^^

もちろん、マイク内臓です^^


ちなみに、パソコンに既に取り付けられているWEBカメラが
ありますが、画素数が良くても、質がよくないです。
実際、私のパソコンにもついてますが、
使いたいと思いませんでした。

自分が会員様だったら、鮮明な画像の女性を
選ぶと思いませんか?
何でもそうですが、相手のことを思ったことを
すれば、おのずと結果に結びつきますよ。
ココでいう結果とは、
もちろん「報酬」です♪

さ、稼いじゃいましょ♪





お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/4-a1f0bc63

 | ホーム | 


