FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


3月11日(金)、東日本大地震の起きた日。
地震で亡くなった方、ご冥福をお祈りします。
そして、被害をうけた方、これから大変だけれど、
私なりに応援していきます。


さて、こんなときだからこそ、チャットレディが
活躍するときなんです。

被災地にいる方は、大地震前までの
生活を取り戻そうとしています。

運よく災害に合わなかったチャットレディは、
その生活を早く取り戻してあげらるように、
日本の景気をよくする側に回らないとならないと
私は思っています。

自粛ムードが続く中、このようなことを言うと、
不謹慎と思う方もいるかもしれません。

チャットレディも立派なお仕事なんです。
ただ話すだけでお金になるお仕事と思われるがちですが、
話すだけではなく、大地震で情緒不安定になってしまった
会員様の心を癒してあげる効果もあるんです。

その効果が、後に経済効果アップとしてつながるんですよね。
とにかく経済を豊にすること。
チャットレディがチャットをすることで、登録サイトが潤い、
そのサイト・チャットレディが稼いだお金に対して
税金を支払う、国としてもありがたいですよね。

その税金で、被災地の方に何らかの形で手助けになるのだったら、
ここで、チャットレディが頑張らないでどうするのでしょうか。

大地震が起きた数日後、私のところに、福島と山形に在住の
会員様がいらっしゃいました。どちらも、大事にならなくて
済んだところに住んでいたようです。
やはり、大きい地震ということもあって、家具等が倒れたり、
親戚が行方不明になったり、会いたい友達に会えなくなって
しまったり。。。

心に大きな傷を負っていると思います。それでも、楽しい気持ちに
なりたくてチャットにお越しになったと思っていました。
私はそれに応えないといけないと思いました。
しかし、会員様は、自分のことは後にして、私に、

「あおいさんが被害に合われたら、もう二度と合えなくなっちゃうね。
実際に会うことはできないっていっていたけど、ライブチャット
だけでも顔が見られてよかった、ありがとう。」

感謝するのは私の方なのに。
被災地の方から、意外なお言葉をいただけたこと、
涙が出るほど嬉しかったです。

心を癒してあげるお仕事、それがチャットレディ。
しかし、今回は、逆に癒されてしまいました。

チャットレディをやっていてよかった瞬間です。

頑張ろう東北、頑張ろう自分!


==========================================


◆経済効果をあげるなら・・・

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/32-3bf0a4cf

 | ホーム | 


