FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ、ノンアダルトサイトでは、
普通の会話をしながら、楽しく稼げる
面白い職業だと思います。

さて、ここしばらくのチャットレディ事情を
見ると、入れ替わり立ち代わりが激しいですよね。

会員様からすると、せっかく知り合ったのに、
1ヶ月くらいで、お気に入りのチャットレディが
ログインしていないってことが、よくあるようです。

その背景のウラには、嫌がらせを受けたり、
何を話したらいいかわからなくて、自分を
追い込んでしまったり、稼げなかったり、
寒いから(笑)ログインしないとか。

うーーーん、もったいない。
実に、もったいない。

私も、そういう時ありますけど、
気持ちが沈んでいれば、無理してログインしないで、
お休みにして、次の日にログインすればいいやーなんて
気楽に考えていますよ。


あと、私なりに目標を作っています。

・最低月5万は稼ぐ
・週3日ログイン

だいたいこんな感じですね。
本業があるので、1日ダラダラとログインしません。
さくっとログインして、さくっと稼げばそれでいいいので。
やればやるほど、稼げますけど、家にいっぱなしに
なってしまうし、何よりも健康に良くないんで、
さくっと!くらいが丁度いいですね。

チャットレディを初めて、最初の3年くらいは
ほぼ毎日のようにログインしていました。
顔を覚えてもらわないと稼げなかったんですよね。

だけど、今は、そんなにログインしなくても、
やっていけるようになったので、日々努力を重ねた
おかげなのかもしれない・・・と思うようにしています(笑)

また、自分にやる気を奮い起こすには、
ライバルを勝手に見つけること(笑)
だいたい自分と同じ時間にログインして、
自分と同じ境遇らしきチャットレディを見つけます。
だいたい3人くらいはいるといいと思いますよ。

どう見ても、ほぼ1日の半分以上、チャットを
している売れっ子チャットレディを
ライバルにしようとしても、彼女たちは
並大抵の努力はしていないので、ライバルに
することはオススメしません。

パソコン前に12時間以上いる自体が
並大抵の努力ではないんです。

ということで、もし自分が主婦なら、
主婦のチャットレディを、OLであれば、
OLのチャットレディを見つけるといいと
思います。チャットレディ検索で、
職業で絞り込めば、おのずと出てくると
思います。

なかには、職業を偽っている人もいると
思うけど、チャットレディは、パフォーマンスを
する女の子って言われているくらいなので、
あ、違うなぁと思えば、他のチャットレディを
ライバルにするといいですね。

稼ぐ目標で、もっとも優先することは、
やる気を起こすこと、なのかもしれないですね^^



==========================================

◆チャット成立で、お小遣いゲット!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/30-b7680a04

 | ホーム | 


