FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ ノンアダ 稼げるといえば?


稼げる方法として、漠然と言うと、

・見た目
・会話力
・聞き上手

この3点が決めてだと思います。

これは私が感じたことなので、
他の売れっ子チャットレディは、
どうしているか分かりません^^;


■ 見た目

髪形、メイク、服装、片付いている部屋、
これ、WEBカメラで動画配信するので、
きちんとしたほうがいいですよね。

最近の服装は、ここのセールで
手に入れてます♪
男性会員様にもウケがいいですよ?♪
まずはランキングをチェックしてね♪
⇒ 今すぐチェック!人気ファッションランキング☆



■ 会話力

会員様に話かけないと、
チャットはすぐ終了になってしまいます><
まずは、何を話しかけるか準備するといいですよね。

例えば、私ですが、
「いつも○○○(ライブチャットのサイト)には来ているんですか?」
「女の子がたくさんいるから、目移りしますよね。」
「この時間って、いつも何をしているんですか?」

など、最初に言葉を用意しています。


■ 聞き上手

上記の会話力とかぶるのですが、言葉をチャットレディから
用意すると、自然と、会員様も話をしてくるので、
うなずいたり、相槌を打ったりして、
「もっと、アナタの話が聞きたいの♪」という雰囲気に
持って行くといいかもしれませんね。


例外として、、
会員様の中には、話しかけても、「うん」「そう」「へぇ」と
短い返事だけで済ます方もいます。
「何をしているの?」というような質問をすると、
警戒して教えない方もいます。そんなときは、
「自分ならこうですよ♪」というように
切り替えて、違う質問や話に持ち込むようにしています。


口数の少ない会員様は、たくさんいます。
会員様は、初めて話すチャットレディに警戒するのは
当たり前だと、私は思います。


ここで試されるのは、「会話力」なので、
なるべく会話力をつけるように頑張りたいところですね。


私は、チャットレディ当初、会話力が乏しく、
チャットをしている時間が会員様一人につき1時間以上に
ならなかったので、会話力を身につける努力をしました。


努力先は、無料のチャットサイトです。
特に地方版のサイトにいっていました。どうして地方版かと
いうと、自分の住んでいるところ以外で、
どんな文化があって、どんな名産物があるかなど、
調べなくても、聞くことができるからです。


これって、ありがたいことで、今現在でも
役に立っています♪今でも、地方出身の会員様から
色々聞けたりするので、勉強を続行している感じですね!


こういう得た知識から、ふとした会話の中で
使えることがあるので、知らないよりも知っていたほうが
いいです。


ちなみに、チャットでは、「政治、宗教」の話は
ご法度です!これは、派閥があるので、自分の意見を
押してしまったり、素直に受け止めたりというのは、
できないと思っています。


よくお酒の席でも、この会話だけは避けたほうが
いいといわれているので、気をつけたほうがいいですね。
会員様が振ってくることもあるかもしれませんが、
そんなときは、


「ごめんねー、ちょっとわからないの。
○○さんは、色々知っているんですね!すごいなぁ♪
私も勉強しておこうかな♪そういえば、政治家の
○○さんって、パンダに似てません?かわいいですよねー。
動物園って最近行ってないなぁ。○○さんは、行ったことある?」


はい!政治の話から、無理やり動物園の話しに切り替えです(笑)
これで、私は何回も回避しました(笑)


ちょっとした頭の回転。これ必要ですねぇ。
ライブチャットは大きく稼げるけど、楽して稼げる業界だと
思っていません。会話力がついてナンボの業界なんです。
そして、リピーターをつける。これで
稼げないなんていわせない?!


==========================================


◆普通の会話をするなら、ノンアダルトサイトへ!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/28-f2c0f6e0

 | ホーム | 


