FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディは、
在宅キャバクラと言われているほど
メジャーになってきました。


ただ普通に会話をしているだけなのに
キャバクラと位置づけるのも
変な感じがするかもしれませんよね。


会話だけを見るなら、キャバクラと
大して変わりはありません。
キャバクラは、お酒を提供したり、
許容範囲のお触りがあったり・・・。


そういう面が嫌なら、
チャットレディは、賢く在宅で稼ぐ
面白い職業だと思います。


私は、チャットレディを始めた頃は、
「キャバクラ」との比較は嫌でした。
会員様からすると、同じ部類に入るという方が
結構いたんですよね。


私は私。。。チャットレディ!
そう思いたいのですが、会話だけで、
男性心を鷲づかみ(笑)する術を
あまり持っていないので、
チャットレディとしては、
頭を抱えることもありました。


地元の男友達や、職場の先輩などとの
会話とは違います。
なんといっても、男性側では、
女の子とお話するのに、お金がかかるのですから。


初めてお話する方に、いかにリピートしてもらうか
なんですね。


「またこの女の子とお話したいなぁ」と
思わせること。


そんなときに、地元の女友達と
お酒を交わすことになり、面白いことに、
その女友達が、キャバ嬢の経験があったんですね。


彼女が言うのは、チャットレディと同じく、
いかにリピーターになってもらうか・・・。
そこらしいです。
お気に入りの女の子の一人にならないと
キャバクラの世界ではやっていけないとか。


華やかな業界の裏では、
困ったお客様の対応、同僚のライバル意識など、
結構大変な思いをしていたようですが、
そんな彼女も、男性心を鷲づかみする術を
仕事をこなすうちに手に入れたようです。


日常ではこの術は、手に入れにくいかもしれないけど、
「素直な気持ち」と「男性に対する思いやり」があれば、
男性心を鷲づかみできるのでは?とのこと。


色々話を聞くうちに、
チャットレディもキャバ嬢も、
リピーターをつけることは、
変わらないんだなぁと思いました。


なので、私は、
在宅キャバクラ!と割り切ることにしました♪


ライブチャットでは、今でも
華やかにやっています♪
(盛りヘア、つけまつげはしていませんが^^;)


どうせやるなら、いつもの自分じゃなくても
いいじゃない?
時には、キャバ嬢気分で(笑)



==========================================


◆在宅キャバ嬢を体験してみては?登録無料!


誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/24-1c1d0d41

 | ホーム | 


