FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


私は、ノンアダルトサイトのみ登録しています。
ライブチャットで、会員様と普通に会話をするだけのサイトです。


ノンアダルト、普通に会話といっても
何を話をしたらいいかわからないですよね?


2、3回くらい、お声をかけてくれる会員様なら、
慣れてくるので、お茶をしている感じで会話が
できますが、初めてだと、何から話をしたらいいのやら・・・


私もそういうことって思ったことありますよ(^_^;)
全身全霊、フルパワーでした(笑)
それはそれは、寒い日でも、顔を真っ赤にして、汗だくで(笑)
緊張して、気持ちばかり先走り、
マシンガントークになっちゃって、
何を話したか覚えていないくらいです。


今はそんなことなくなりましたよ^^


何回か初めての会員様と話をすると、
シナリオができてくるんですね。不思議と。
私の場合、いくつか用意しておきます。


前に紙などに書いて用意していましたが、
今は、特に用意しなくても、自然と出てくるので
その場の雰囲気に合わせて会話します。


まず、普段の生活の中で、
ご自分が初めての人と会話することに
なったとしたら、何を話すかではなく、
何を聞かれるか、ちょっと考えてみてくださいね。


会員様のお気持ちを考えてから
シナリオを作っていくと
わかりやすいです♪


会員様の中には、
内気で緊張しちゃって、
何も話すことができなくなってしまう方もいます。


そういう時は、チャットレディの技量に
なりますので、頑張ってくださいね♪
今日の天気の話や、パソコンでこういうのを見たよ、知ってる?とか
そういう話からでも全然大丈夫です。


また、アダルト目的の会員様もいますが、
回避できます。
ここで一つ、実際に私が使っている例をあげると・・・


「脱いで、みんなやってるよ」と言って来ても
「脱いだことないし、規約を守らないとならないの、ごめんね。
もし脱いだら、ここ退会処分されちゃうし、
○○さん(お声をかけてくれた会員様)に
もう会えなくなっちゃうから。」と
言い返しています♪


これだけで、十分回避できますし、
そこからアダルトではなく、ノンアダルトの会話で
引き伸ばすこともできますから、
緊張しないで、「楽しくチャット」をしてくださいね♪


アダルト目的の会員様は、ホントに多いです。
でも、全てが全て、どうしようもない人という
わけではありません。


とりあえず、脱いでくれたらラッキーかな♪程度で
お声をかけているので、大丈夫ですよ(*^_^*)


まずは、会員様からお声がかかるように、
自分を磨いてくださいね♪



==========================================


◆チャット成立で、お小遣いゲット!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/21-571ebc1f

 | ホーム | 


