FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディーで稼ぐためには、
まず、仮登録をクリアしないと
お仕事を開始することができません。


仮登録はしたものの、
実際、カメラテストが始まってみると、
落ちてしまったという方もいると思います。


このブログで、先日、カメラテストの注意点を
載せました。


⇒ カメラテストの注意点


思い当たる節はありましたか?
もし、上記の注意点でも分からない場合、
直接サイトに聞いてみてくださいね。
当たり障りのない内容で返答されてしまったら、
ちょっとここで考えてみましょう。


カメラテストをした時の時間帯が、
深夜だとしたら、ネット回線が混んでいたりして、
うまくカメラが作動しなかったり、テストの担当者さんとの
会話がうまく出来なかったりする場合があります。


また、自分のパソコンがあまりにも古いと
カメラを作動させた途端、動作が鈍くなり、
動きがカクカクしていることもありえます。


原因から考えて、


■時間帯を変更させる
(22時から26時あたりまでは避ける)
■カメラの質を落とす
(200万画素であれば、130万画素のカメラで)
■ネット回線を良くする
(出来れば、ADSLではなく、光で)
■パソコンの買い替え
(OSはWindows7以上が理想)


このあたりになると、お金がかかってしまうので、
もう少し、お金に余裕ができたときに
もう一度、仮登録するといいですよ。


または、サイトの色がご自分と
合っていないと、サイト側が判断することも
あります。


それでも、ご自分の容姿等に問題ないようでしたら、
システム上の問題になりますので、
仮登録の時点で、ちょっと考えてみてくださいね。


せっかく高収入を得られるお仕事なのですから、
一度は挑戦してもらいたいなぁと思います。


万が一、仮登録で落ちてしまっても、
諦めないでくださいね。
もう一度、同じサイトで、再挑戦することも
できますから(^^♪


あと、仮登録のカメラテストのとき、
担当者さんがどんな方か気になるかと思います。


私の場合、サイトによりますが、
マシェリではOL風の女性、bbチャット・ライブでゴーゴーでは、
30前後の会社員風の男性でした。
怖い人とかそういうのは全くなかったですよ。
普通の、ごく一般の方という感じでした。


女性の方は、タイピングで面接、
男性の方は、一人はタイピング、他はマイクでした。


カメラテストは、
簡単な質問、年齢確認、カメラ動作のテストを
するだけなので、難しいことはないです。


簡単な質問は、私が覚えている範囲だと、
■マイクとタイピング両方できるか
■カメラの画素数
■他のサイトでチャットレディをしたことがあるか
■年齢について


そのくらいでした。
10分もなかったくらいですよ。
担当者さんによって、質問は違うと思いますけど、
難しいこと聞いていないでしょ?(笑)


これから、仮登録をしようとしている方、
うまく行きますように♪


==========================================


◆まずは仮登録から!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/19-dfc9b27e

 | ホーム | 


