FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


私は2005年からチャットレディーをやっています。


お金を稼ぐために始めたチャットレディー。
普通の会話だけで、「高収入」という字に
引かれて始めました。


アナタはチャットレディーをしたことありますか?
もしまだのようでしたら、
一度覗いてみてくださいね。
私が所属しているサイトで、オススメです♪


誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆

チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで



こちらもオススメです!
ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!



さて、チャットレディーをすることに抵抗がないのか?
全然ないというわけではありませんでした。
やはり、色々、ネットで調べたりしましたよ。


当時、チャットレディーをネタにしたブログが
あまり少なく、情報源は、上記にあるサイト自体なんですね。


始めるか始めないか、相談するにも
どうしようか迷っていました。
私には、良きパートナーがいますので、
隠れて始めたら、裏切りと思ったので、


・男性と普通の会話でOK
・高収入
・顔は出すけれど、タイピングでもOK
・当時、もらった10万画素のWEBカメラを使ってみたい


このことを話しました。
間髪いれずに、言われましたよ、やはり。


「品位を下げるから止めなさい」


いくら大丈夫だから、といえども、
パートナーからすれば、不安要素ど真ん中なんですよ(笑)


当時、仕事を探していたのですが、
外での仕事がみつからず、とりあえず家にいて仕事が
できるのであれば、それでもいいと思っていたんですよね。


パートナーにその一言を言われてから、1年ちょっと。
やっと許可をもらいました。


「うまい話には裏があるんだから、やばいと思ったら止めなさい」


と一言注意をいわれましたけどね(笑)
許可をもらった理由は、高収入にひっかかるのですが、
私自身に何かを使おうというのではなく、
パートナーのパソコンを借りて始めるので、
そのレンタル料として、収入の一部を納めるということで
決着がつきました(笑)


最初は、自分にご褒美ということで、ファッションやエステに
使いました(笑)
その次からは、収入の一部をパートナーの趣味へとつぎ込みました。
その次の次からは、義母にお小遣いをあげました。
その次の次の次は、老後の資金に(笑)


この繰り返しをすることで、
お金がうまくまわり、心に余裕が出てきました。


パートナーから言われた、
「うまい話には裏があるんだから、やばいと思ったら止めなさい」


確かに考えようによっては、裏はありますね。
サイトが突然閉鎖したら、報酬はなかったことにされてしまうし、
顔を全世界に晒しているので、ばれないという保障はありません。


それよりも、もっと「裏」があるといえば、
会員様との会話の中にあったりします。


結果よければ全て良しという言葉があるように、
今となれば、特に問題でもないし、
楽しいので、良いということですね。


チャットレディーを思い切ってやってよかったと思いましたよ。
結果的には(笑)


パートナーからしたら、何年もやっているので、
本当は、言いたいこといっぱいだと思います。

強いて言われたといえば、始めてから数ヶ月目に、
チャットが盛り上がってしまい、馬鹿笑いしていたこと、
イヤホンがきちんと接続されていなく、
会員様の声が家中に響いたこと(笑)
一言、メールで「うるさい」と言われました。
言葉で言うのではなく、メールというのが
ささやかな?警告みたいなもんですが。

今では、それ以来、何も言わないんですよね。
諦めたのか、それとも?!


パートナー以外の男性と話をしているのですから、
遠慮しないで今でもどんどん言ってもいいのに・・・。
だけど、その分、オフラインのときは、
パートナーとの時間を大事にするようにしています。


チャットレディーが出来るのは、
パートナーのおかげでもあるのですから(*^_^*)


チャットレディーを続けさせてくれてありがとう。



==========================================


◆チャットレディーとプライベートの両立なら、
絶対ノンアダルト!!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/18-5321da80

 | ホーム | 


