FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディーは、
まだまだ現役です。
波乱万丈のライブチャットの世界。
楽しく味わっています(*^_^*)


さて、今日のテーマは、
チャットレディーの登録数についてです。



私がチャットレディーになったのは、
2005年の初夏頃です。


メインのライブチャットが
マシェリなので、マシェリでお話しますね。


その頃、登録しているマシェリでは、
チャットレディーが5000人くらいしかいませんでした。


2010年現在では、なんと約8万8千人!
業界No.1を誇るパフォーマー登録人数、
勿論、新規パフォーマー登録数も業界No.1になっています。


ここ1年くらいでは、芸能人を使ったイベントが
頻繁にあります。会員様も、パフォーマー同様
毎日増えていますよ。


それにしても、すごいですねー、たった5年で、
8万人以上増えているわけですから。


だとしても、8万人全員が、ログインはしていません。
1日1000人程度が入れ替わり立ち替わり
ログインしています。


その根拠は、そのように調べるサイトが
ありますので、もし気になるようでしたら
さくっと調べてみてくださいね(^_-)-☆


私が出没する時間は、
夜11時から1時くらいがメインです。
その間は、チャットのピークタイムといって、
接続率がかなりいいです。


だいたいその時間帯だと、
一回トップページを表示するだけで、
約250人くらいの女の子が表示されます。
その60から70%が2ショット、もしくは
パーティチャットにて接続されています。
残りの約30%が、待機している女の子になりますね。


リロードで表示しなおすと、
また入れ替わり立ち替わりで
女の子が入れ替わっています。
一晩だけでも、数百人くらい
替わっているかもしれませんね。


これだけたくさん女の子がいると、
正直、埋もれやすいです。
その中から、男性会員の
お眼鏡にかなわないとならないです。


そのためには、トップ画像を
男性ウケするものにしてくださいね。
もちろん、待機姿もそうですよ♪


画像、映像とも、こんな感じでOK♪
⇒ 男性ウケしよう!


男性から、
「この子、かわいいな、癒されそうだな」という
チャットレディーを目指してくださいね。


キャラ作れない!と否定したくなる
チャットレディーもいますが、
いいじゃないですか♪
ライブチャットのパフォーマーなんですから(*^_^*)


登録したての2005年と比較すると、
ただログインしていれば売れる時代とは
全く違います。
これは、私でも痛感しますね。
日々、勉強ですね(笑)


マシェリのチャットレディー登録数10万人も
そう遠くない話ですね。
ちなみに、BBchat.tv では、
登録数は、調べたところ、4万人くらいみたいです。
実際は、もっといると思いますよ♪



お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


