FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ノンアダルト専門チャットレディーになるための心構え




一言でいえば、


忍 耐 



いいお客様に出会えれば、
これほど面白いお仕事はないでしょう。


しかし、すべてのお客様が
いい人とは限らず、変わった人も多く存在
します。


生理的に受け付けられないお客様でも
受け付けるくらいの気持ちが必要です。


チャットレディーは、お客様を選ぶことが
できません。
お声がかかって、ようやくお仕事成立なのです。


基本的に、お仕事というのは、
そういうものなので、ネットだから変なのがいる、
リアル社会ではありえないとか、そういうふうに
思うのだけはやめてくださいね。


世の中、いろいろな人がいますから^^;


そう思うと、チャットレディーって大変な
お仕事なんだなぁ、大丈夫かな?と不安になって
しまいますよね。


大丈夫です。


私もいろいろなお客様に出会いました。
もう、それはなんともいえないほど(笑)


しかし、ここまでこれたのも、
たくさんのお客様に支えられてきたおかげ
なのです。




まず、忘れてはいけないことは、


笑 顔


笑顔ができないほど、気持ちが沈んでいるときは
チャットはやめておきましょう。
無理に頑張っても、顔に出てしまいますよ。


笑顔は、ニヤニヤじゃないですよ。
ほほ笑むという感じです。


私が気をつけているのは、
唇を横に引っ張る感じで、口角を上げるようにしています。
あとは、目じりを下げる感じ
ですね。


そうすると、自然と笑顔ができます。
あとは、心の中で、「今日は、どんなデートになるかな?」
という気持ちでいると、さらに好感度アップな
笑顔になります。


デートをするような気持ちでいれば、
心構えもそうですが、自然と
見た目も変わってきます。


服装やメイクなど、
チャットレディーは在宅でできるお仕事
でも、きちんとしたほうがいいですね。



ドレスとか着なくていいです^^;
適度なオシャレでいたほうがいいですね。


男性を相手にしたお仕事です。
男性を意識した態度で接してくださいね^^


それが、好感度アップにつながり、
愛されるチャットレディーになれますよ。


目力アップ!
塗るまつげエクステとは? お目目パッチリ♪
↓ ↓ ↓ ↓





==========================================


◆登録無料!高収入ゲットで女を磨く!!

チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!


==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/13-1b2df474

 | ホーム | 


