FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディーの基本講座3【語らない】


ノンアダルトサイトを利用しているチャットレディーに伝えます。


1回目は、「会わない」について、
2回目は、「脱がない」について、お話しました。


今日は、「語らない」について
説明していきますね。



■語らない


ノンアダルトサイトのチャットは、
会話が重視になります。


普通のごく当たり前の話で大丈夫です。
肩の力を抜いて、今日の出来事でもいいし、
興味のあることでもいいし、何でもいいです。
お客様に似合った会話をしましょう。


初めてお話するお客様には、
何の話をしたらいいのかわからないことってありますよね。


チャットレディーはお客様を選ぶことができません。
お客様が、チャットレディのお顔やお姿、プロフィールを見て、
声をかけるのですから、選ぶ権利があるのは、お客様なんですね。


なので、まず最初に会話をすることは、
自己紹介になりますが、これって簡単に済ませればいいです。


私の場合、
「こんにちは、はじめまして♪ あおい です^^
よろしくお願いします^^」


程度ですね。
お客様も簡単な挨拶をしてきます。


さて、ここからが勝負になります。
最初の3分が勝負だと思ってください。
マイクでもタイピングでも、最初の3分が勝負です。


マイクは、早口にならないように。
タイピングは、キーボードを見ないで打てるレベルにしてください。


ノンアダルトサイトでは、1分100円もお客様は
払うのですから、その100円を無駄にしてはいけません。


3分で300円。簡単なおやつが食べられるくらいの金額です。
これって、安く思えますが、人間の3大欲求と言われている1つが
「食欲」です。この欲を少しだけ満たすことができるので、
300円といえども、安いものではないということを
意識してくださいね。


3分もあれば、どんな感じかイメージを作ることができます。
あらかじめ会話を用意しておくといいですね。


その3分は、自分を語りすぎてはダメです。
お客様の小腹を満足させるということは、お客様の心の隙間を満足させること。
お客様は、何のためにチャットに来ているのかを考えて見ましょう。



女の子とお話がしたいから。 



たったそれだけのことです。
お話がしたいから、ノンアダルトサイトに来ています。


お客様がお話をしたいということです。
ここで間違えないで欲しいことは、
チャットレディの 話=演説 を聞きたくて声を
かけているわけではありません。



中には、どんな子だろう?話が聞きたいなという人もいます。
しかし、結論とすると、お金を払うのはお客様です。
お客様の心の隙間を埋めるような会話をします。
その隙間を埋めてあげるのが、チャットレディのお仕事です。


会話のテクニックがここで必要になってきます。
お客様の中には、チャットレディーの身の上話を聞きたいお客様もいます。
ただし、これは、簡単に話す程度にしてください。
身の上話は深く話さないこと。
話すようになるのは、お客様の素性がわかって、信頼できると
確信したときだけにしましょう。


もし、話すなら、


「私はこういう経験をもっているんだけど、○○さんはどう思う?」
程度で十分です。簡単にまとめる程度でいいです。
お客様に考える時間を与えて、お客様の経験を
聞き取り、アドバイスをしてもらえるような流れにしましょう。
アドバイスをもらえるようになれば、合格です^^


それができるようになると、
会話のキャッチボールができるようになります。


あまり、チャットレディーが語りすぎると
おもしろくないです^^;


このようなケースは、お客様が最初は何を話をしたらいいか
わからない時です。


初めてお話するお客様や、リピーターのお客様にも
いえることなのですが、チャットでは、
お客様の趣味や、興味のあることを探すように
会話を進めて行くと、楽しくなりますよ。
共通点をとにかく見つけるようにしましょう。


ただし、あまり聞いてばかりにならないように
してくださいね。面接やお見合いではありませんので(笑)


また、これをいいように「聞き上手」という人もいますが、
「聞き上手」とは、聞くだけのことではありません。
お客様が話しやすいように、上手に受け答えしながら
話を聞くことです。


共通点が見つかると、お客様から共感を持ってもらい、
もう一度チャットしたいという気持ちになりますから、
ここは頑張りどころですね^^



どんな人とチャットをしても、
共通点がないという人は、私の中ではありません。
それは、自分の人生経験によるものですが、
見たり、聞いたり、読んだりしたものを
スルーしないような生活を送っていれば、
必ずどんな人でも共通点が見つかります。


チャットに夢中になってしまうと、
つい自分を語りたくなるチャットレディーがいます。
まさに、私なんですが^^;


これは、本当に親しくなったお客様だけにしてくださいね。
あまりチャットをしたことがないお客様や、
初めてチャットをしたお客様には、「1人でしゃべっている」
というイメージがついてしまいます。


なので、自分を語りすぎず、お客様を立てるようなチャットを
してくださいね。



ちょっと女性慣れしている会員様が現れると楽なんですけどね(笑)
それだったら、ライブチャットに来ないかな??




お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディ ノンアダルトの極意 TOPページ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infobluewind01.blog66.fc2.com/tb.php/10-691245de

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。