FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 稼がないといけない。

月1度、リラクゼーションとして
エステ(フェイシャル)に出かけています。

このエステサロンに通ってから
7年くらい経とうとしています。
チャットレディを始めてからになりますね。

年の初めにチケットを買うのですが、
今回、3ヶ月連続10万円越えの報酬を
手にすることが出来たので、
契約することにしました。

その金額、6回分で70,000円也。
早速カード一括払いで支払いを済ませました。

今月は、今の時点で38時間の待機とチャットで、
75,483円しか稼いでいません。
エステ代としては十分おつりが出る程度に
稼いでいますが、もう少し稼ぎたいですね。

ここ3ヶ月、報酬が10万円を越えたので、
少し贅沢な買い物をしてしまったので、
貯金のことも考えないといけないなと思いました。

贅沢な買い物とは。。。
・某ブランドの財布
・通信教育代
・化粧品
・衣類

パッと見た感じ、そんなに贅沢という代物
ではないのですが、一つ一つが高価なものですね。
8年くらい前は、こういう買い物が
出来るって思っても見なかったです。
チャットレディをやっていてよかったーって思いました。

チャットレディの凄いところは、
簡単に報酬をゲットできてしまうので、
高価な買い物まで簡単にできてしまうと
いうところです。

欲しいものがあるよ!って言う人は、
チャットレディは最高の在宅ワークですよ♪


==========================================


◆欲しいものをゲットするならチャットレディ!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

◆携帯版チャットレディならコレ!


携帯だけで高収入!
・24時間サポート
・完全ノンアダルト
・業界NO1だから安心
>>4800円/時<<



==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ



 | ホーム | 


