FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 稼げない日


チャットレディを始めて、早6年10ヶ月。
かなり老舗です(笑)

これだけ長くチャットレディをしているので、
ログインすれば、大体が、会員様よりお声がかかります。
ありがたいことです♪

そんな感じでも、この日は稼げないという
日があります。


(稼げない日でも、次の日結果は出ます♪
結果は後ほど・・・)



日にちにすると8日から10日前後、
それ以外でいうと、
曜日は「木曜日」がサッパリです。
(注:お正月は除く)

どんなに待機していても、木曜日だけは
反応が悪いです。全体で2時間のログインで
5分ということもありました。

お声がかかるだけでもマシですが、
他の曜日と比較すると、あまりにも
極端です。


何年経ってもこういう感じだったので、
お正月以外の木曜日のログインは割り切って止めることに
していました。

何年も・・・なので、
いい加減、そろそろ、お声かかってきてもいいでしょと
思い、久しぶりに昨夜ログインしたんですよ。


・・・・・・・(笑)


さすが、木曜日(笑)
これだけ長くチャットレディをやっていても
久しぶりに木曜日にログインしても、
ぶれることなくダメですねぇ(笑)

こういうダメな曜日っていうのは、
人それぞれなので、参考程度になりますが、
やはり、どんなことにもいえることで、
割り切りが大切だなと思いました。


木曜日は、簡単な営業をして、ゆっくり休んで、週末に備える!


これしかないでしょ♪
チャットレディも立派な仕事です。
簡単な営業=メール 
待機していなくても、仕事になるんですよ♪

1通のメールが、次回待機したときに
10,000円に化けることだって
よくあることです。

たかが1通、されど1通のメール。
そして、ゆっくり休んで、
健康体になって、元気な姿で待機をする。

その姿が会員様の目に留まり、
ロングチャット突入~!
休んでいたから、頭が冴えて会話が弾む弾む!
気がつけば、どんどん時間が経って、
チャット終了後・・・
こんなにお金もらっちゃっていいの?!

これ味わってみたいと思いませんか?

私は、しっかり何回も味わいましたよ♪
まだチャットレディをしていない方、
この実感を分けてあげたいです♪♪

ちなみに、4月5日(木)をお休みして、
次の日の6日、待機した結果・・・

3時間30分5秒のログイン(待機・チャット含む)
10,334円稼ぎましたよ~!


==========================================


◆自宅でお小遣いゲット!実感分けてあげます♪

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

◆携帯版チャットレディならコレ!


携帯だけで高収入!
・24時間サポート
・完全ノンアダルト
・業界NO1だから安心
>>4800円/時<<



==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

 | ホーム | 


