FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


チャットレディ 稼いだ金額。

このようなチャットレディのブログを
作るくらいなんで、相当稼いでいるように
思うかもしれないですね。

相当稼ぐ、、だいたい100万くらい月に
稼いでいたら、ブログを立ち上げる余裕は
ないです(笑)
中には、たくさん稼いでブログを立ち上げ
ている人がいますが、そこまで要領よくないんで^^;

なので、私が稼いだ金額は、
最高額 1ヶ月で約25万円です。

これを読んでいる閲覧者の方からすると、
チャットレディなのに、え?少なっ!!
と思うかもしれないですね。

というのは、日中、本業を
やっているので、チャットをやる時間は、
夜の22時から3時間程度が限界です。

休みの日や早退などで、午後や夕方に
ログインしている日もありましたが、
今はそこまでしていません。

無理すれば、稼げるまでの域は達していると思います。
しかし、そこまで無理してやっては、家族に迷惑が
かかるし、自分の体にも負担がかかります。

チャットレディは、ネットキャバクラというくらいなので、
キャバクラで稼ぐくらいの金額なら、「頑張れば」、
普通に稼げるんですよね。
だからこそ、余裕があるときに、ログインすれば
いいかなぁと思っているので、上記に記載している
最高額以上稼ぐつもりはなくなりました。

自分のペースでいいと思いますよ。
私もペースを乱すことなく、お小遣い程度に
していますので^^

たくさん稼げれば、欲しいものが手に入るんで、
それはそれでうれしいですよね。
ただ、ライブチャットって、家でする仕事なので、
引きこもりになってしまいます。
欲しいものが手に入っても、その反面、外に出れば
感性を磨いたり人と接するというコミュニケーションを
失うということもあるんです。

なので、「ほどほど」が一番いいと思いますよ。
私は、その「ほどほど」で、チャットレディを
6年以上続き、報酬もほぼ毎月一定額で稼いでいます。
特に10月11月は、稼ぎやすい月なので、
いつもよりは多めに稼いでいますが♪

やはり、長く続けていると、会員様も安心するみたいですね。
しばらくライブチャットを離れていたけど、
貴女がまだいてくれてよかった♪と言ってくれ、
また通い続けてくれます。

これほどありがたいお仕事はないと思っています。


==========================================


◆長く続けて、安定した収入をゲット!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで


ライブでゴーゴーで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ

 | ホーム | 


