FC2ブログ

待機中のお供に!


管理人

_1274360903_62.jpg

  あおい姉さん

現役チャットレディです。
ノンアダルトサイトでお仕事しています。
2013年6月で8年やってます。8年分の経験を生かしてここでお話しますね♪
私はこんな感じです。
⇒ 自己紹介

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


携帯版チャットレディ マシェリモバイル

パソコン版のみのチャットレディを
2011年6月で6年になりました。
すっかり老舗ですね(笑)

その記念?として、先月、携帯版チャットレディに
挑戦することにしました。

それが、ココ。(パソコンではTOP画面が見られません)
↓ ↓ ↓ ↓




この広告だけではわかりにくいのですが、
私がメインでお仕事をしているライブチャット、
マシェリの携帯版「マシェリモバイル」です。

どんな感じでチャットをするのかというと、
だいたいの要領はパソコン版と変わらないですね。

元々、パソコン版マシェリに所属しているので、
登録はマシェリの管理画面から行ったので、特に
難しいことはしていません。

一応、面接があるのですが、管理画面があるパソコンから
モバイル版に登録し、普通に待機するだけでOK。
しばらくすると、管理の方が私の携帯に電話をしてきます。
その電話がなると同時に、パソコンのほうで待機しているのが
チャット中扱いになり、TOP画面では「2SHOT」の
表示になります。

これはどういうことかというと、ライブチャットでは
同時待機は認められません。しかし!!
マシェリの場合、携帯版であるマシェリモバイルと
同時待機ならOKなんです♪

ちなみに同時待機とは、マシェリで待機している一方、同時に
別のライブチャットサイトで待機していることです。
これ、絶対やっちゃダメですからね。
規約にも厳しく書いてあり、報酬没収になります。
同時待機できるのは、携帯版マシェリモバイルとPC版マシェリ
のみですよ。

パソコン版マシェリに登録していなくても、
携帯版マシェリモバイルの登録だけでもOK!
手軽に自宅やパソコンのお部屋以外でも
できるので、帰省のときやお泊り先で、お金が
必要になったときに簡単にお仕事ができるので
オススメですよ!


ただ、携帯ということで、
実際にお仕事をしてコレは必要だって
ことに気がつきました。

人それぞれのやり方があるので、
一概に、これが一番良い方法というわけでは
ありません。参考までに。

私の携帯は、お年寄りが使うような携帯とは
違いますが、お値段が安くて簡単に使える携帯なので、
特殊?な機能がついていません。

それはどういうことかというと、

・携帯についているカメラで自分撮りするのが難しい
(カメラが片面しかついていない、もしくはカメラを回して使えない)
・イヤホンがつけられない

これがないと不便なことに気がつきました。
それではどうやって回避したらよいのか
考えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注:カメラありとなしで選択ができます。
カメラなしの人は、耳に携帯をあてて寝転んでも
チャットができるので、下記の道具はいりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・携帯についているカメラで自分取りするのが難しい
↓ ↓ ↓ ↓
 鏡を使う。

携帯のカメラを自分に向け、携帯の画面を
鏡に映します。そうすると、カメラを持っている手など
映らなく、鏡に自分の顔が映せますよ。

やり方としては折りたたみミラーがいいですね。
私はパソコン版マシェリと同時待機してログイン
するので、ノートパソコンのモニタにひっかけて
使っています。


・イヤホンがつけられない。
↓ ↓ ↓ ↓
携帯機種によって使えるのもあります。

私のはどこを探してもありませんでした^^;
携帯ショップに行きましたが、やはりダメでした。
楽天市場などで見つけたことは見つけましたが、
国産メーカーではないので、手にするのはやめておきました。

なので、音量をMAXにし、チャットになったら
スピーカーに切り替え
ます。

携帯のスピーカーとは、耳をつけなくても、
音が外に出るようになっているところですよ。

よくわかりにくい場合は、自分の携帯に
固定電話からでもいいので電話をし、
つなげてみてください。そうすると、
スピーカーマークが画面の右下あたりに
出てくると思うので、その表示先と
同じ位置にあるボタンを押せば、スピーカーに
なります。
解除するときは、同じボタンを押してくださいね。

スピーカーにしても、会員様の声が
微妙に小さく、名前が聞き取りにくいときは、
一度きちんと聞く為に、携帯を耳に
あてることを伝えるといいと思います。

今のところ、ログインすると、
必ずお声がかかりますね。
パソコン版もいいですが、携帯版も
需要があると見込んでいます。

携帯はお手軽さが売りなので、
最初の1分が勝負と思ったほうがいいです。

何を話そう・・・ではなく、
自己紹介、今日の天気、休みの日の予定、
趣味、好きな食べ物、このくらいは、
簡単に話せるほうががいいですね。


==========================================

同時待機するならマシェリ!

◆パソコン版マシェリならコレ!

誰にもばれずに高収入が手に入る!!☆お仕事しマシェリ☆


◆携帯版マシェリモバイルならコレ!

携帯だけで高収入!
・24時間サポート
・完全ノンアダルト
・業界NO1だから安心
>>4800円/時<<


==========================================


お小遣い稼ぐ情報がもりだくだん!
ランキングサイトに参加しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


⇒ チャットレディー ノンアダルトの極意 TOPページ


 | ホーム | 


